無料恋愛占い
私がオススメする恋愛占いはこちらです!Yahoo知恵袋で当たると評判の恋愛占いです!恋が叶った人が多いらしいです!

▶▶▶ 無料恋愛占い

スポーツマンの彼氏を作るためにするべきこととは?

どうせ彼氏を作るならスポーツが得意なさわやかな彼氏が欲しい、と思いますよね。

部活で活躍している同級生にキュンとなった経験がある人も多いのでは?

そんなあなたにとっておきのテクニックをいくつかご紹介します。

意外と甘えん坊?

世間で有名なスポーツ選手の結婚相手を見ると、意外にも年上女房が多いことにまず驚かされます。
普段は厳しいスポーツの世界でバリバリ活躍しているからプライベートでもさぞかし。。。と思いきや、実はそうでもないのです。

どちらかというと「自分」というものをしっかりと持っている彼らはプライベートな時こそ気を抜いて甘えさせてくれる女性に目がないのです。

気になる彼よりも年上だから、とあきらめかけているあなた、チャンスを逃していませんか?

中身は少年

よく、男の人はいつまで経っても少年だ、と言われますがまさに彼らはその通りです。

試合に勝てば喜ぶし、負ければ本気で悔しがる。
そして、褒めて貰うのが大好きなんです。

口では邪険にしてても構ってほしがる所なんて、思春期の少年そのままです。

なので、その辺りの所をポイントとして押さえておくと、憎まれ口を叩いていてもカワイイな、と許せるかもしれないですね。

おおげさな位に褒める

褒められるのが大好きな彼らには

「あなたのお陰で勝ったようなものね。」
「やっぱり努力は裏切らないわね」
など、大げさに思える位に褒めてあげて丁度なんです。

逆に
「あそこでミスをしたのは致命的だった」
「練習メニューに問題があるのでは」
などと、素人が口を挟むのは一番控えたいところです。

自分を気分良くさせてくれて、しかも経過を見守ってくれている。少し言いすぎたか、と焦っても傍にいてくれる。

そんな女性になってみる努力をしてみませんか?
今までとは違う恋人が現れるかもしれませんよ。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ